こんばんは~ (●''w''●)

今回は車登場とは別に簡単に出来る小技です。

↓マインクラフトPE 自動車登場!? 小技↓

http://dokuritu01.blog.jp/archives/1001223792.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは説明させて頂きます (o''∀''人)

皆さんワールドの地下を眺めたことはありますか?

マインクラフトPEではワールドの地下を見渡すことが難しいと思いますよね。

しかし、実は簡単にやることが出来るのです! ( ̄∀ ̄)

image


まず、ワールドの端にきます。

角でも構いません( ’ー’ )v

image


そこを好きなだけ下に掘ります。

ここは深く掘れば掘るほど下の方から地下を眺められます (。 >艸<)

image


掘ったらメニューを開きます。

そして、Third person viewというところのチェックを変えます。

image


これがチェックを変えた後の画像です。

image


戻ってみてください。

いつもと画面が違いますよね?

自分が立っています。

そして、前を向いて下さい (*''ω''*)

あら不思議さっきまで何も見えなかったのに下から地上が見えるではありませんか!

地下があれば、それも見えます(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、短いですが小技2でした!

でわ!