こんばんは!

最近小技にハマってる独立です(*´▽`*)

毎日面白そうな小技を探していました。

そんなある日、ブログのコメントで驚きの小技を教えてもらったのです!

これはもう小技ではなく裏技と読んだほうが良いですね(o・ω・o)

さて、ぐだくだと話していても仕方ないので早速方法を説明します!

image


準備するものは増やしたいアイテムです。

私の場合は分かりやすいダイヤ、金、鉄にしました(´▽`)

image


そしてある程度の平地に行き、そこで死にます。

どんな死に方でも構いません。

私は落下死を選びました(・ω・)

image


死んだらすぐにリスポーンしてアイテムを回収しに行きます!

全て回収出来たらそのまま15~20秒程回収地点から遠ざかるように歩き続けます。

ここからが大事です( ・`д・´)

歩きながら15~20秒程したらスマホorタブレットのホームボタンをタップ!

ホーム画面に戻ったらマインクラフトPEを終了させます(゜.゜)

その後マインクラフトPEを起動します。

そして、使っていたワールドを選択します。

image


ワールドに入ったら回収地点に戻ってください。

画像のように回収したはずのアイテムがまた落ちてますから!

image


私は一応ブログの楽しさを無くさないために全て持ったままマグマにダイブしました!

皆さんもチャレンジしてみてくださいね!