こんばんは(=゚ω゚)ノ

独立です。

ブログの更新遅くなってすいませんm(_ _)m

久しぶりにスカイブロックをやります!(o^・^o)

image

image


まずは集めた丸石で島を広げてみました ((*゚∀゚))

これで落ちないことを祈ります(笑)

image

image


次は小さな湖を作ります(o・ω・o)

湖の深さは3マスです。

一回の作業で深さ3マスに水を入れて、うめることは不可能です。

なので深さ2マスの所にブロックを敷き詰めて、水を入れます。

image


その後、2マス目のブロックを全て壊すと
画像のように全てがうまります。

image


完成画像( ノ゚Д゚)ノ

PCならイカが出現したんでしょうね・・・(@_@)

image


横からの画像。

残念ながら、湖なんて分からないです(´・ω・`)

image


さて、今から栽培等の状況を報告します!

パンは小麦の育ちが遅くてイライラしていましたが、
なんとか10個完成しました。

image


石の半ブロックも暇なときにコツコツ作っていました(ーдー)

image


階段も完成!

これは作って思いました、「なんで今まで作らなかったんだろう?」です(笑)

材料は揃っていたのに(・ω・)

image


キノコって本当に増えるんですね!

今まで暗い所に置いてあっても増える前に回収しちゃって、
実際に増えたのを見たのは初めてです。

現在の進行状況は以上です♪

なんか私の失踪疑惑がちらほら出てきていますが、
安心してください(笑)

生きてマイクラPEやってネタ集めてます!

それではさようなら ( ´(00)`)ブヒ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相互リンクしているブログを紹介します。

のぶ様

turuyasou様

タビビト様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらにアクセスお願いします!



人気ブログランキング Minecraftへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image