こんばんは!

お待たせしました!

ついにmod導入方法を説明させていただきます!

⭕必要なもの⭕
ESファイルエクスプローラ
ブロックランチャー

modは↓からダウンロードしてください。

マインクラフトPE wiki mod一覧

image


ダウンロードしたら、ESファイルエクスプローラのダウンロードフォルダを開きます。

image


ダウンロードしたmodがあるのを確認してください。

image


次に、ブロックランチャーを開いてください。

image


画面の上に見える工具をタップしてメニューを開きます。

一覧の上から二番目の項目をタップ!

image

image


何も無いと思います。

大丈夫です。今から追加しますから(*´▽`*)

lamportというところを開いて一番上の項目をタップ!

image


そしたら画像のようなフォルダ一覧があるので、
modが入ってるダウンロードフォルダを開きます。

image


私の場合だとこれだけあります。

使いたいmodをタップしてください。

それだけで、いつでも使えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image


それでは使うときと使わないときの分け方を説明します。

image


使うときはmodをタップして一番下を押します。

既に使えるようになりました。

使わないときは同じ位置を押してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※注意事項

modはブロックランチャーにしか適用されません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問がありましたらコメントください!

説明が雑なので多分不明な部分のほうが多いと思います(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相互リンクしているブログを紹介します。

のぶ様

turuyasou様

タビビト様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらにアクセスお願いします!



人気ブログランキング Minecraftへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image