どうも独立です(*´▽`*)

建設できる土地が少なくなってきました(´・ω・`)

運営さん早くアプデお願いしますm(_ _)m

さて、今回はブロックランチャーを使ってテクスチャを変更したいと思います。

↓ブロックランチャー関連の記事はこちら↓

マインクラフトPE mod導入に必要なアプリ

マインクラフトPE mod導入方法


image


ブロックランチャーを開きます。

テクスチャが変更されていないと
画像のようなテクスチャになっていると思います。

このままマインクラフトPEで遊べるんですが、
アイテムとかアイコンがグチャグチャ(´д`|||)

image


なので、メニューを開いて一番下をタップ!

image


ここではテクスチャとスキンの変更が簡単にできます(*´∀`)♪

スキンは次回やろうと思ってます!

一番上をOFFからONにして、文字の部分をタップ(゚ω゚)

image


そしたらこんな画面出てきますよね?

右下のセレクトをタップ!

image


フォルダの一覧からダウンロードフォルダを開きます。

image


私はこのようにテクスチャファイルを名前分けしています( ´ー`)

通常のテクスチャを選びます。

image


ブロックランチャーのホームに戻るとテクスチャが変更されています。

これでテクスチャとmodは完璧!

テクスチャのダウンロードは↓からどうぞ!

マインクラフトPE wiki テクスチャ一覧


それでは、さようなら ヾ(o´▽`o)ノ))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相互リンクしているブログを紹介します。

のぶ様

turuyasou様

タビビト様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらにアクセスお願いします!



人気ブログランキング Minecraftへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image