皆さん!

速報です!

なんとマインクラフトPE 0.9.0のアップデート日時がついに決定しました!

★【 7/10 am7:00以降 】★

本当に嬉しいですね!


思えば最初の0.9.0 アップデート予定日時は4月といわれてました。

しかし、4月には間に合わず、5月下旬と予定日を延期(´・ω・`)

5月に入ってもβ版は配信されず…。

不思議に思いながらも5月下旬は毎日きているか確認。

その度にため息( ´Д`)

6月に入っても情報は入らず…。

しばらくして6月上旬にβ版が配信されるとの情報が入り、
楽しみに待っていると、ついにβ版が配信!

バグは多いものの、楽しい!

iosの人には申し訳ないという気持ちがありながらも、
遊んで記事にしました。

その後、ブログの関係でダウングレートして
β版ができない人達と待つことに(*´∀`)♪

そして、6月下旬には遅れましたが7月に入ってすぐ更新という確実性が非常に高い情報をゲット!

現在に至るというわけです。


では皆さん、楽しみに待ちましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★【 7/10 am7:00以降 】★・・・マインクラフトPE wiki 引用


⭕参考情報⭕

マインクラフトPE wiki 今後のアップデート情報


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相互リンクしているブログを紹介します。

N (のぶ) 様

釣る野草様

タビビト様

エンドレス様

vv様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらにアクセスお願いします!



人気ブログランキング Minecraftへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image