皆さんこんばんは。


独立です。


今回は皆さんにお願いがあってこの記事を書かせてもらいました。


先日、私が相互リンクしているキグルミさんという方のブログに批判のコメントがありました。


キグルミさんはポジティブ思考で返信をしていますが、私の経験上かなり心が傷つきます。


私なんて酷いコメントは消去してしまいますから…。


キグルミさんのコメントの内容は、独立さんのブログを汚すな、相互リンク外せよks、等でした。


私は素晴らしいブログだと思ったからリンクをさせてもらってます。


本当に止めてください。


私も傷つきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まとめると・・・。

①他の方のブログで私のブログと比較したコメントは控えてください。

②私のブログに関わらず、ブログへの過激な表現の批判コメントは控えてください。

以上の事にご協力お願いいたしますm(_ _)m