こんにちは(*・∀・)ノ

今回はお知らせとお願いをさせて頂きます。

なぜか「人気ブログランキング」から私のサイトが消えていました…。

まぁ、ランキングも最低層にいましたからショックは少ないですけど(笑)

ここで本題です!

私は「日本ブログ」に外部サイトを絞ろうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

そして、お願いですm(_ _)m

図々しいのは承知ですが、毎回記事の最後の方に「日本ブログ」のバナーを貼っています、それを既にアクセスしている人でも大丈夫ですので、
押していただけないでしょうか…。

何回アクセスしてもランキングのポイントは上昇していくので、よろしくお願いします!


それでは、さようなら(o・ω・o)