すこ~んば~んわ~(*つ▽`)っ


建築センスが欲しい独立です!


今回はスポーツ広場というものを作ろうと思います。


最初にテニスコートからです♪


image


こちらの画像を参考にします!


image


建設予定地です(*´▽`*)


かなりの広さが必要となるので村からは少し離れてます。


image

image


整地完了!


そして芝生が侵食するまで羊狩り( ・`д・´)


緑色の羊毛でも良かった(´・ω・`)


image


早速作業開始!


サイズは参考画像の1/2にしました(^^)


image


続いて横の枠(?)を作ります( ´ー`)


なんのためにあるのか分からん


さて、次はネット等を装飾していきます。


image


・・・。


高くない?(´・ω・`)


image


・・・。


ちょっと低くない?(´・ω・`)


マイクラでは越えられない壁ですね…。


仕方ないので低い方に決定しました。


image


鉄を大量に消費して作ったフェンス!


あれ?私は何を作ってるんだ?


image


適当な入り口を設置ー。


非常に疲れました。


image


完成図です!


テニス経験がある方、似てるかな?


以上で今回は終わろうと思います(*´▽`*)


バイバーイ(o´・ω・`o)ノ








タビビト様

エンドレス様

N様

キグルミ様

クリエイティブで町を作るのが上手いです!

縛りプレイ等をやってています!

part,100を目指して海上で生活しています!

鬼畜な縛りプレイをやってます!



マイクラの大工様

vv様

にーわ様

やんばる様


建築センスが上がってきている方です!

wikiに載ってない裏技を紹介しています!

初心者にオススメの記事も投稿しています!

新しいワールドで頑張ってます!






image