( ノ゚Д゚)こんばんわ


いつもの独立です♪


今回の記事はマイクラ関係ではございません。


(読者・`ω・´)ならなんなんだよ!?


(独立´・ω・`)お知らせになりますm(_ _)m


_Ю-(´Д`●読者) 帰るわ~


(独立´TωT`)聞いてくだしゃい(泣)


(読者・`ω・´)なめてんの?


d(・∀・`*独立)


ヽ(読者 ・∀・)ノ┌┛Σ(独立ノ `Д´)ノ




茶番終了~!





今回はタイトルにある通り『相互リンク』についてです。


現在相互リンクをしている方や今後相互リンクをしたいと希望している方は下記のルールを読んでください。



相互リンク済みの方

①他人のブログや返信の際は敬語を使うこと。

②前の記事から2週間以内に次の記事を公開すること。

③不正行為をしないこと。

④ゲーム性を失う※MODを使用しないこと。

※紹介やプライベート等は含みません。

⭐以上のルールと常識的な行為が守れない方は相互リンクを解除します。



申請予定の方

①『相互リンク済みの方』のルールを守れる方。

②失踪しない方。

③記事が10個以上あるブログ。

⭐以上の項目とルールが守れない方は相互リンクを承りません。



御協力よろしくお願い致しますm(_ _)m