こんばんは~♪


更新遅くなって申し訳ないですm(_ _)m


最近パズドラというアプリゲームにハマってます(笑)


流行が遅い!




まぁ、そんな話はどうでも良いですね(´・ω・`)


image

image


前回作った採掘場を明るくするために木炭で松明を生産しました。


貴重な原木を失うのは心が痛いです…。


image


これで採掘場にモンスターが湧くことは無いでしょう!


続いて人工陸地を拡張していきます(^^)


image


余った丸石を消費する&貴重な土の節約をするため

このようにしました(笑)


image


今までは採掘場には泳いで行ってましたが、

こちらも丸石を使って歩いていけるようにしました!



そんな採掘場から朗報です(*´▽`*)


image

image

image


レッドストーン



ダイヤ

を発見しました( ≧∀≦)ノ


かなりの収穫ですよね~(*/∀\*)



そして地上に帰還して、また朗報です!


image


なんとツタの付いた木が育ってました(笑)


image

image


早速ハサミを作って採取!( ・`д・´)


これでコケ石も作れる~( ・∇・)



さてさて、今回はこの辺で終了です!


part,3(準備中)



下に緊急告知がありますので、

ぜひ読んでください(笑)




緊急告知(募集)

最近やり始めたパズドラですが、

フレンド募集をします!


弱いですがそれでも良いという方は、

コメントにてIDを教えてくださいm(_ _)m


私の方で確認しましたら、IDのコメントは削除します。


パズドラでの私の名前は『⭐独立⭐』となってます!


ぜひフレンドになってください(笑)


※Twitterでも募集しますが、私がミュートにしている場合があるので、ダイレクトメールにてお知らせください。

※基本的に全員しますが、必ずしも申請をするという訳ではありません。





相互リンクしているブログを紹介します。


タビビト様

エンドレス様

N様

キグルミ様

vv様

※現在相互リンクの調整中です。
・相互リンクをしている人は全員ホームに載せています。
・相互リンクをしている人で上記の名前の中に入ってないはコメントにてお知らせください。
・現在相互リンクは募集しておりません。