どうも皆さん独立です(*´▽`*)

お待たせしました!

海風シリーズです(o・ω・o)


今回は大きく一歩前進します!

橋が完成したので、例の島を侵略です(^^)

image

image

朝になるまで待って、ルール通り鉄を20個捨てます(笑)

あとは島までダッシュ!


ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


image

やってきましたヾ( ゚∀゚)ノ

とりあえず今回の目的は砂と土の大量確保と動物の誘導です!


image

まずは小麦の種をゲット( ゚ロ゚)!!

全部土にしてしまうと草ブロックが繁殖してくれないので必ず1つ残しておきます。


image

白樺いえ~い (○´∀`人´∀`○)

苗木落ちてくれなかったらどうしよう・・・。


image

白樺の苗木が落ちてくるまで砂をとります!

ガラスたくさん必要ですから(笑)


image

ある程度砂をとったので、

今度は近くのサトウキビを入手ヽ(°ω°)ノ


image

そろそろ1日が終わってしまいますね(´∀`;)

急いでブタさんを連れて帰ります!



image

という訳で帰宅しました!

時間的に結構危なかったです(笑)


image

とりあえずブタさんを閉じこめておきました(笑)

これで食料問題は解決されましたね~♪


image

収穫です!

種と砂が手に入ったのは満足してます(^^)



次回は今回収穫したものを使ってみたいと思います。

では、今回はこの辺でさようなら~( ´・ω・)ノ


part,5(準備中)