皆さんこんばんは、独立です(*´▽`*)

寒くなってきましたね~(*゚∀゚)=3

体が冷えて風邪ひかないようにお気をつけください

((〃´д`〃))ヘックション


さて、以前急いで開通させたトンネルを早速利用して、温泉の名所を作りたいと思います!

その名も「温泉通り」ですヾ( ゚∀゚)ノ


image

image

いくつか建物を建てるつもりなので、結構大きく整地してみました。

土が完全に無くなってしまいましたが・・・。


一応まだ広くするつもりです(笑)

image

記念すべき一軒目です!!

ちょっと撮影位置が遠いですね(´∀`;)

申し訳ないですm(_ _)m

宿屋をイメージした建造物となります。



image

では、内装を紹介しますヽ(´ω`)ノ

ここが玄関です( ゚ε゚;)

受付すら無いほど狭い空間ですね( ´Д`)

土地をケチったのは内緒(笑)

image

左の階段ではなく右の部屋に入ります。

土地が小さいわりには満足できる大きさになりました!

image

さらにちょっとした庭まであります。

ちょっと日本風をイメージ♪

image

階段を上がると2つの部屋があります。

小さそうな雰囲気ですね・・・(´・ω・`)

image

image

予感的中!!

まぁ、「安いお金で泊まることができる!」これをキャッチコピーにすれば・・・(笑)

必要最低限の家具は揃ってるし、結構明るいので満足できるのではないでしょうか?



image


ハイハイヾ(・ω・ヾ)

記念すべき一軒目はどうでしたか?


和を強調してるけど洋もある。

そんな感じに思ってもらえると嬉しいです!


それでは、さようなら~(*・ω・)ノ