こんにちは♪

阪神ファンの独立です(*´▽`*)

日本シリーズは残念な結果に終わってしまいましたね(笑)

ソフトバンクファンの方、おめでとうございます!


さて、今回は「ちょっくら海風」シリーズです。

前回小さな島に上陸して強奪してきたものを紹介していこうと思います!


image


こちらが収穫ですよね~(o・ω・o)


まずは、白樺から見ていきましょうか!


image


苗木を植えて~♪

骨粉をあげて~♪


image

ボムッ!


ひょえー(*つ▽`)っ

普通のプレイならこんなに喜ぶはずないんですがね(笑)


次は苗木を待ちながら種をまきます(^ー^)

image


畑を作っていくところから・・・(´・ω・`)

土は六行にしてみましたヾ( ゚∀゚)ノ


image


柵で囲んで湧き潰しも必須ですね(@_@)


ここの海は深いので、種が落ちてしまうと取りに行くのが面倒です。

なので半ブロックで移動に支障がでないよう防いでおきます。


これで畑は完成ですヽ(〃´∀`〃)ノ

image

image


続いて種とサトウキビを植えました!


あとは待つだけですね~♪


image


家に帰る途中、白樺の苗木を発見しました。

残念ながら1つしか落ちていませんでしたが、無いよりましですね(笑)


image


最後はこちら!

大量に取ってきた砂を焼いてガラス作成!

これで一応家は完全に完成です(^^)



以上、強奪品の紹介でしたー!

さようなら(*´▽`*)