おはこんばんにちは!独立です(o・ω・o)


最近要らないアイテムが増えすぎて困ってます。

image

簡単に深い穴を掘ってそこに捨てるのもいいんですが、もっとダイレクトに捨てたい・・・。

というわけで焼却炉を作ります(笑)


image


場所は村役場の隣にします(^^)


ここなら簡単にこれますしね♪


image


まずは高さ4マスの台を作ります。


落ちないよう、ゆとりのある幅にすると良いですね。


ちなみに私は幅2マスにしています(ノ゚∀゚)ノ


image


台が完成したら、5×7の枠を作ります。


枠に使用するブロックは燃えないブロックでお願いします。


image


続いてそこを1マス掘り下げます。

((φ( ̄ー ̄ )


image


掘り下げた所にネザーラックを敷きます。


ここへ火を着火させますが、誤って侵入してしまい焼死するのは嫌なので、石の柵を設置しました。

((( ;゚Д゚)))


image


ついでに余った石の柵を台にも使ってみました(笑)


image


そしていよいよ火を着火!!


燃え盛っとりますなぁ♪


これで準備完了です。


image


早速試運転してみます(*´▽`*)


焼却処分するのはその辺にいた羊の羊毛です。


・・・。


一瞬にして燃えて消えました(笑)


スクショ撮れなかったです


image


はい!全体画像です。

試運転も見事成功しました(*゚∀゚人゚∀゚*)


今後は必要のないアイテムがあれば、ここで焼却してもらうこととします(笑)


では、さようなら~!





久しぶりのおまけ!

というわけで、2ヶ月ぶりくらいのおまけです!


今回は間違い探しをしてもらいます(笑)


imageimage


以上の2枚です!

簡単だったかな?(笑)


コメントにてお答えください(^^)