おはようございます(*´▽`*)

最近は時間短縮に便利MODを使うようになってきました(笑)


というわけで、前回の木こりMODに続いて鉱石一括採掘MODを紹介しようと思います!

これは「ちょっくら海風シリーズ」で大変お世話になってるMODです。


名前・・・「鉱石一括採掘MOD」

内容・・・鉱石を掘ると隣接する鉱石も一括で採掘できる。

制作者・・・くうかいさん

ダウンロード・・・記事の最下部に掲載しています。




使い方は以下のとおりです(o・ω・o)

image


まずは採掘場などで鉱石を探します。


image


発見したらピッケルを用意して、掘ります。


どんな種類のピッケルでも可能です!


image


すると一瞬で隣接している鉱石もアイテム化!


image


忙しい人には本当に助かるMODですね!


ぜひ、皆様も試してみてください(*´▽`*)




鉱石一括採掘MOD



ダウンロードはこちらから