新年明けましておめでとうございます。


m(_ _)m


ついに年が明けましたね( ´ー`)


新年早々にTwitterでご挨拶をさせて頂きました、独立です。


ついに2015年ですね(*´▽`*)


なぜか2014年がもったいない気分もしますが、精一杯生きたので良しとしましょう!


今年も皆様との交流が続き、ブログが存続できることを願いまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。 



さてさて、今回は付属でやりたいことがあります。


独立ワールドの「地区説明」です。


今まで農園地区とか結構アバウトな感覚で私が発言していたため、読者の皆様にどこからどこまでが、どの地区になるのか分かってもらえてませんでした。


それを今日、ハッキリさせたいと思います!


では、早速説明開始!(o^O^o)


image


まずは、皆さんご存知の「独立村」です(^^)


独立ワールドでは首都です。


image

image


独立村から見て西方向にあるのが、「農園地区」です!


農業系男子を目指して日々独立が頑張ってる場所ですね。


image


独立村から見て北方向にあるのが「夕日村」です。


読者からのリクエストで作った村役場が目印!


image


独立村から見て北東方向にあるのは、「スポーツ区域」です。


まだ、未発展区域なので、テニスコートしかありません。


image


独立村から見て東方向のトンネルを歩くと、現在開拓途中の「温泉地区」があります。


湯源があるという設定です(笑)


image


さらにトンネルを進むと「木枯村」があります。


砂漠地帯に存在する村を発展させていってます。


独立村にある鉄道でも繋がっています(^^)


image


木枯村から離れた場所に、「遺跡地区」があります。


ここもスポーツ区域と同様に、未発展地区なのでピラミッドしかありません。




とまぁ、こんな感じですかね・・・。

不明な点がありましたら、コメントよろしくお願いします!




このブログでは、常に読者様からの

意見、感想、リクエストを

募集しています!

ぜひ、コメントよろしくお願いします。