おはようございます( ´Д`)


ネタ不足が深刻な独立です。


ブログの更新頻度を上げるためにリクエストをして頂けたら嬉しいです。



前回の記事からしばらく日が空いてしまいましたね…。


今回は植林場を作ります(´・ω・`)


image


今までは独立村から近い林から木材を伐採していました。


しかし、現在見てみると後退するどころか、消滅していますね。


このままだと建築ができないのです。


image


というわけで、1時間以上かけて広範囲を成長しました。


後で気がついたんですが、こんな苗木ありませんでした(笑)


image


ボムッ!


苗木は基本的に5マス以上離して設置しましょう。


近すぎると育ちにくいですからね(´・ω・`)


このまま増やしていけば木材不足は解消するかと思います。


ではでは!





このブログでは、常に読者様からの

意見、感想、リクエストを

募集しています!

ぜひ、コメントよろしくお願いします。




image