おはようございます!


チョコミントアイスが好きな独立です。


今回は「ちょっくら海風」シリーズです( ´ー`)


image


こちらが前回仮ネザーに行ったときに入手した種です。


カボチャ、スイカ、サボテンですね~♪


image


とりあえず植えてみます(*´▽`*)


カボチャとスイカの芽は見分けがつきませんね…。



育つまで待ちましょう(^∇^)


その間は別の作業をしておきますヽ(´∀`●)ノ


image


ボムッ!


さて、この豆腐はなんでしょう?(笑)


image


!ヒント!


中は真っ暗で、たまにモンスターも湧いている。


分かりましたか~?( ´~`)



image



正解は・・・キノコ栽培所でした(^^)


キノコは暗い場所でしか繁殖しないのです(笑)




image


さぁ、そんなことをしていたら作物が育ちましたね。


カボチャの顔がこのテクスチャだと可愛いですね!



というわけで、今回はこのへんで終わりにしようと思います。


今までにクリアした項目を書きます(^^)



⭐クリア条件⭐


①上陸しなくても通常生活ができるようにする。


②以下の建造物を作る。

植林場

海上コテージ

設備の整った採掘場

・動物園

・図書館


③全ての農作物を栽培する。(可能な範囲)

※読者からの要望で可能な建造物を追加する。






このブログでは、常に読者様からの

意見、感想、リクエストを

募集しています!

ぜひ、コメントよろしくお願いします。




image