image

ついに

一年計画の巨大なプロジェクトが今、始動する!

巨大な山を全て削り、手に入る鉱石の数を調査し、
全ては自己満足で終わらせる。

それが【巨大高地、一年で消滅プロジェクト】の全貌である!




おはようございます(o・ω・o)


いつもの独立です(*´▽`*)


今回は2015年の大規模プロジェクトを実施しようと思います。



『プロジェクトの内容を簡単にご説明します!』

トップ画像で使用されている巨大な山を削る。

全て削ったら鉱石はいくつ手に入るのか検証する。

また、土や石はいくつ手に入るのか検証する。



選んだ山がとてつもなく大きいので、複数パートに分けたいと思います。


それでは早速削っていきます(^^)


image


まず、一部の土だけを撤去します。


一見簡単そうな作業ですが、意外と大変( ´Д`)


image


画像のように列ごとに掘る方法で作業しました。


image


そして8分の1を全て撤去しました( ´ー`)


かかった時間は5時間です。


費やしたスコップはダイヤスコップだいたい5個です。


image


画像では分かりにくいですが、この山は結構奥行きがあります。


いつ終わるのやら~(´・ω・`)


image


五時間集めた土の数は3237個でした。


次回はさらに広範囲を削りたいと思います。


それでは、さようなら~ヽ( ´ー`)ノ




このブログでは、常に読者様からの

意見、感想、リクエストを

募集しています!

ぜひ、コメントよろしくお願いします。



Twitterのフォローもよろしくです↓

Twitterボタン



毎日1回ポチッとお願いします!↓


Minecraftランキングへ