image

バージョンが変わると読み込んでいないチャンクが

壁となって出現する。


それってちょっと迷惑だなぁ。


というわけで、今回は壁ではなく

バージョンの穴をプチリゾート

変身させます!






おはようございます。


独立です(o・ω・o)


さて、冒頭でも書いた通り、今回はバージョンの穴を私の乏しい建築技術で大改築しようと思います!


image


場所は【大規模プロジェクト】で扱っている山の近くです。


人里から離れている方がゆったりできますもんね(笑)


image


壁に小さな洞窟があったので、焼き石で埋めちゃいました。


これで穴の準備は完了です(o^∀^o)


続いて家の建築に取りかかります。


image


そして完成した家がこちらです( ・`д・´)


ちょっと普段の独立式建築では見ない形ですね~。


建築してみると穴が予想外の小ささに気付き、途中から建築方式を変えました。


image


正面入り口です( ・`д・´)


うん、悪くない雰囲気です(*´▽`*)


image


しかし、家の中はかなり狭い…(|||´Д`)


もはや休憩所としか思えないほどです。。。



しかし!


家を小さくしたのには、他の理由もあるのです!


image


ボムッ!


家の隣に誕生したのは、そう!吊り橋なのです(^o^)


image


しかも吊り橋からは池にダイブすることも可能!


お子さんには大好評の遊びスポットなのです。


image

image


さらにさらに!まだ追加しますよー♪


こちらは桟橋となります(ノ゜ο゜)ノ


お子さんは吊り橋で遊び、お父さんは桟橋で釣りを楽しみます!


絵に描いたような家族ですな~ヽ(・ω・´)ノ



以上、バージョンの穴大変身の改築工事でした~!


それでは、さようなら(。・ω・)ノ゙





このブログでは、常に読者様からの

意見、感想、リクエストを

募集しています!

ぜひ、コメントよろしくお願いします。



Twitterのフォローもよろしくです↓

Twitterボタン



毎日1回ポチッとお願いします!↓


MinecraftPEランキングへ