image

ついに

一年計画の巨大なプロジェクトが今、始動する!

巨大な山を全て削り、手に入る鉱石の数を調査し、
全ては自己満足で終わらせる。

それが【巨大高地、一年で消滅プロジェクト】の全貌である!



今回は「part,2」です!



おはようございます(〃´▽`)

密かに総アクセス回数が60万回を迎えた独立です。



これも日頃から読んで頂いてる読者様と、ご縁があって訪れて頂いた読者様のおかげでございます!

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m



さて、今回は【大規模プロジェクト】の第二回でごさいまーす!


第一回を読んでいない方は、目的などを把握するためにも、読んでみた方が良いかもしれません。


下記から「part,1」へ飛べます(o・ω・o)

【大規模プロジェクト】マインクラフト 巨大な山を削る!「part,1」



それでは、今回も削っていきましょう!

( ・`д・´)ソーレッ!


image


こちらが前回削った山ですね~((φ( ̄ー ̄ )


まだまだ削り終わる気配がありませんね~。



今回も削るのは土ですね(o・ω・o)ノ

image

image


ひたすら堀続けます(*゚∀゚)=3


いつも通り、音楽を聴きながら作業してます(笑)


image


そして今回は前回よりちょっと早めに作業を終了しました。


画像だけだと、どこが変化したのか分からないので比較してみます!


image

image


上が前回まで、下が今回です《*≧∀≦》


並べてみると違いは結構分かりますね(^^♪


現在までに削った総合土量は約114スタックとなります。



以上で、今回の【大規模プロジェクト】を終わります。

なかなか時間がかかるシリーズですので、更新は遅いペースですが、続けていく予定です!


それでは、さようならo(*⌒―⌒*)o




このブログでは、常に読者様からの

意見、感想、リクエストを

募集しています!

ぜひ、コメントよろしくお願いします。



Twitterのフォローもよろしくです↓

Twitterボタン



毎日1回ポチッとお願いします!↓


Minecraftランキングへ