image

アップデートで追加されるボートに備えて、

迷子にならないよう灯台を作ります!


夜も光り続ける灯台は、こうして作られた!!




おはようございます。独立です(*´▽`*)


更新が遅くて申し訳ございませんm(_ _)m


さて、今回は高度経済成長をしている「ダークオークバイオーム」に灯台を建設しようと思います。


image


場所は前に作った住宅街の近くにある海辺の砂浜です。


ボートで迷子にならないためにも、海辺という条件は欠かせませんね!


image


灯台の壁には焼き石レンガをつかっていきます。


焼き石レンガは作るのに時間が掛かるので、建設も度々途中で止まる事態に・・・。


image


諦めずに建設して2,3階を建設しました(^^♪


この時点で村にある石のストックが少なくなってきました。。。


image


独立村の丸石も導入して建設すること2時間30分。


とりあえず外壁が完成しました。


天辺にはグロウストーンをたくさんつかった光の塊が設置されています。


image


これがグロウストーンの塊です。


前の画像からちょっと修正を加えています。


image


続いて内装です《*≧∀≦》


床につかっている石はストックが無くなったので、新しく丸石を焼いて石にしました。


奥の階段から上の階へと上がることが可能です。


image


2階から最上階までは同じような作りになってます。


灯台ですので、基本シンプルという感じにしてみました。


image


最上階から上を見るとこんな感じにグロウストーンが見えます。


結構落ち着いた雰囲気があります(笑)



以上が灯台建設でしたヽ( ゚∀゚)ノ


それでは、さようなら~(o・ω・o)ノ




このブログでは、常に読者様からの

意見、感想、リクエストを

募集しています!

ぜひ、コメントよろしくお願いします。



Twitterのフォローもよろしくです↓

Twitterボタン



毎日1回ポチッとお願いします!↓


Minecraftランキングへ