えー。

とても残念なお知らせです。


image



データが吹っ飛びました( ´Д`)


もー死にたくなりますよね~。





はい。さすがに死にたくはありませんが、ショックです。


こんなんで作りあげてきたワールドを捨てる訳にはいきません。


というわけで、強引に過去の記録を現在のデータとしてもってきました。


それが下の画像になります。


image


一応バックアップは適当な間隔で保存してあったので、それを利用しました。


これでデータの復元はできましたが、


image


確認してみると、前に建造した【灯台】が消滅しておりました。


完全消滅よりは、ましですかね( ´~`)



なんとかデータは使えそうなので、ブログの更新も再会しようと思います。


以上で報告を終わりますm(_ _)m