image


村人「わー!クリーパーがきたぞぉ!」


匠「シュー・・・」


村人「((( ;゚Д゚)))」



ドッガーーーーーン!


村人「ぎぃええええええええええええ!?」




おはようございます。

村人からの要請でやってきました、独立です。


残念なことに、湧き潰しが足りなかったのか、クリーパー先生が発生してしまったようです。


image

image


家にいた住民は目撃者の情報によりますと、爆発と共に赤くなりながら吹っ飛んでいった。とのことです。


御愁傷様でございますm(_ _)m


image


というわけで、今回は破壊された家を建て直そうと思います。


同じ形だと面白くないので、ほんの少しだけアレンジします。


image


まず、整地した土地を準備しますヽ( ゚∀゚)ノ


そこに建てる家の骨組みを設置ししました。


image


壁は外国のどこかの建築サイトで見た白樺デザインを採用しました。


白樺の原木は使い道が少ないと思ってましたが、こんなところで使える機会がくるとは・・・。



image


そして完成した家がこちら!!


2階建ての民家となってます( ・`д・´)


image

image


別アングルも見ていきましょう。


1階の部分は白樺がしっかりと強調されるデザインですね!


image


1階の内装です(゚ロ゚ノ)ノ


外から見た雰囲気とは違い、白樺の自己主張がほとんど感じられないシンプルな作りになってます。


image


最後に2階の内装です《*≧∀≦》


決して大きな部屋ではありませんが、屋根裏部屋より充実しています(笑)



以上で、民家建て直し計画は完了です!


それでは、さようなら(o・ω・o)ノ




このブログでは、常に読者様からの

意見、感想、リクエストを

募集しています!

ぜひ、コメントよろしくお願いします。



Twitterのフォローもよろしくです↓

Twitterボタン



毎日1回ポチッとお願いします!↓


Minecraftランキングへ