こんばんわ~♪独立です。

前回の続き、銭湯の内装を見ていきましょう( ̄^ ̄)

独立温泉の横にあるのはこの銭湯の中でも一番大きい温泉です。

image


これは作るのが大変でした( ´Д`)

特に水を入れるのなんて何回やったか・・・。

しかし、その苦労のお陰で素晴らしい温泉ができたのでよしとしましょう(笑)

image


そしてこの銭湯の目玉のひとつであるサウナです(o・ω・o)

中心にはマグマがあり、室内を暖めています。

しかし、このマグマは事故が多発(私だけ)したので、焼けないように半タイルを置いておくことに(笑)

image


次は野外ですね。上がってくると休憩室に出ます。

image


これは水流歩行マシーンです(笑)

地面が半タイルだったので作るのに苦労しました(´・ω・`; )

image


木と一緒に景色を眺めながらゆったりする休憩スペースです。

でも今の季節はゆったりできないかも・・・((( ;゚Д゚)))サムイ

image


露天風呂は土で囲まれてます。なんか汚そう・・・(笑)

とまぁ、こんな感じですね。

今回は結構大きい物を作ってみました(*´▽`*)


質問や解説してほしいものがあればコメント下さい(^^)

そして次回も見てくださいね。

さようなら~♪