どうも!独立です(・∀・)

今回はお正月から最近までに追加したけどブログでは出してこなかった要素について紹介していきたいと思います。

まず、役員の牛さんとは別に何匹かの家畜用として牛さんを連れてきました(笑)

image


小麦1つしか持ってないのに全員向かってくるとは・・・。アホなんですね(笑)

次の追加要素は路線の変更です。

今までは路面電車のようになっていたトロッコですが、地下に線路をひいてみましたヽ(*´∀`)ノ♪

image


駅も地下に作ってみました(笑)

まともな駅が作れないので木ブロックを敷き詰めただけですけどね。

次はアトラクションです。

image


左は難しいコース。右は簡単コースとなっています(ー_ー;)

image


下からの画像です。

とまぁ、こんな感じですねぇ(*´・ω・`)b

これだけだと記事が流石に短いので、今後の目標を発表したいと思います(笑)

①、天空の島を作る。

②、地下に巨大なアトラクションドームを作る。

③、第三拠点を作る。

④、第一拠点~第三拠点までを丸く囲むように線路をひく。

以上が目標です!(O゚皿゚O)

実行する順番は多分バラバラになると思います。

しかし頑張るぞー!(笑)

作るときはブログで紹介しながらやっていくと思いますので、よろしければ読んで下さいね(*´▽`*)

それでは皆さんさようなら!(*・ω・)ノ