こんばんはヾ(●´ω`●)

顔文字を使って感情表現をしようとする独立です(^ー^)

さて、今回は天空の島に作った家を紹介します。

私の島には電灯があまり効果ないのか、たまにモンスターが出現してしまうんですよね・・・。

まぁ、朝になれば襲ってこない蜘蛛は落としたりして、無駄な戦闘は避けたりしてます(笑)

image


image


それでは紹介していきます(^_^)/

今回は家を2つ作りました。

image


最初に作ったのは奥の重力なんて完全に無視している家です。

image


廊下はマ⭕オに出てくる不気味な館に似ていますね・・・(´TωT`)

image


部屋です|゚Д゚)))

大きなテーブルがあるので、ミーティングルームにしました。

image


ガラス張りの部屋は2つ作りました(´▽`*)v

image


景色が良いので作ったかいがありました(^o^ゞ

image


ジャンプ台がある家なんて・・・羨ましすぎる!

あれ?ここ私の家か(笑)

image


次は手前の家ですね~(*^^*)

今は2階建ての家ですが、これから暇なときに増やしていきたいと考えています。

image


1階はBARをイメージしていますΣ(・ω・ノ)ノ

image


2階は向き合ったテーブルがあり、ゆったりしたスペースになってます。

屋上には何もありません。少し前に言った通りまだ階を増やしていくので(^^)

それでは今回はこの辺です。

さようなら~(*・ω・)ノ