マインクラフトpe 村を豊かにしたい

はじめましてm(_ _)m 初心者なので、ミスや説明不足の所がありましたらコメントでお知らせして頂けると嬉しいです。 やってほしい、つくってほしい等のご要望も募集してます! どうぞよろしくお願いしますm(。-ω-。)m

このブログでは建築をはじめ、MOD、配布ワールドの紹介や
本編では味わえない縛りプレイ等のサブシリーズを書いています!

ブログでやってほしいこと、マイクラ関係の情報、感想などを
常に募集しています!
ぜひ、気軽にコメントしてください!

カテゴリ: お知らせ

えー。

とても残念なお知らせです。


image



データが吹っ飛びました( ´Д`)


もー死にたくなりますよね~。
続きを読む

新年明けましておめでとうございます。


m(_ _)m


ついに年が明けましたね( ´ー`)


新年早々にTwitterでご挨拶をさせて頂きました、独立です。


ついに2015年ですね(*´▽`*)


なぜか2014年がもったいない気分もしますが、精一杯生きたので良しとしましょう!


今年も皆様との交流が続き、ブログが存続できることを願いまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。 



さてさて、今回は付属でやりたいことがあります。


独立ワールドの「地区説明」です。


今まで農園地区とか結構アバウトな感覚で私が発言していたため、読者の皆様にどこからどこまでが、どの地区になるのか分かってもらえてませんでした。


それを今日、ハッキリさせたいと思います!


では、早速説明開始!(o^O^o)


image


まずは、皆さんご存知の「独立村」です(^^)


独立ワールドでは首都です。


image

image


独立村から見て西方向にあるのが、「農園地区」です!


農業系男子を目指して日々独立が頑張ってる場所ですね。


image


独立村から見て北方向にあるのが「夕日村」です。


読者からのリクエストで作った村役場が目印!


image


独立村から見て北東方向にあるのは、「スポーツ区域」です。


まだ、未発展区域なので、テニスコートしかありません。


image


独立村から見て東方向のトンネルを歩くと、現在開拓途中の「温泉地区」があります。


湯源があるという設定です(笑)


image


さらにトンネルを進むと「木枯村」があります。


砂漠地帯に存在する村を発展させていってます。


独立村にある鉄道でも繋がっています(^^)


image


木枯村から離れた場所に、「遺跡地区」があります。


ここもスポーツ区域と同様に、未発展地区なのでピラミッドしかありません。




とまぁ、こんな感じですかね・・・。

不明な点がありましたら、コメントよろしくお願いします!




このブログでは、常に読者様からの

意見、感想、リクエストを

募集しています!

ぜひ、コメントよろしくお願いします。


この記事は目次の役割でお使いくださいm(_ _)m

暇なときに更新をしています。

シリーズ、人気記事、小技などをまとめています!




人気記事一覧

1位>>>マインクラフトPE 鍛冶屋を建てる

2位>>>【MOD紹介】鉱石一括採掘MOD【マインクラフトPE】

3位>>>【MOD紹介】木こりMOD【マインクラフトPE】

4位>>>マインクラフトPE アップデート0.10.0内容!

5位>>>【なりすまし】への対応及び対策




ちょっくら空島で遊んでみるかシリーズ『完結済み』

【part,1】>>> マインクラフトPE スカイブロックをプレイ!【ちょっくら空島で遊んでみるか。part,1】

【part,2】>>>マインクラフトPE スカイブロックをプレイ!【ちょっくら空島で遊んでみるか。part,2】

【part,3】>>>マインクラフトPE スカイブロックをプレイ!【ちょっくら空島で遊んでみるか。part,3】

【part,4】>>>マインクラフトPE スカイブロックをプレイ!【ちょっくら空島で遊んでみるか。part,4】

【part,5】>> マインクラフトPE スカイブロックをプレイ!【ちょっくら空島で遊んでみるか。part,FINAL】




初心者講座シリーズ『完結済み』

【part,1】>>>マインクラフトPE 初心者講座【part,1】

【part,2】>>>マインクラフトPE 初心者講座【part,2】

【part,3】>>>マインクラフトPE 初心者講座【part,3】

完結です!




ちょっくら海風に吹かれてくるわシリーズ『未完結』

【part,0】>>> マインクラフトPE 『ちょっくら海風に吹かれてくるわ part,0』

【part,1】>>>マインクラフトPE 『ちょっくら海風に吹かれてくるわ part,1』

【part,2】>>> マインクラフトPE 『ちょっくら海風に吹かれてくるわ part,2』

【part,3】>>>マインクラフトPE 『ちょっくら海風に吹かれてくるわ part,3』

【part,4】>>>マインクラフトPE 『ちょっくら海風に吹かれてくるわ part,4』

【part,5】>>>マインクラフトPE 『ちょっくら海風に吹かれてくるわ part,5』




●mod導入不要の小技シリーズ『未完結』●

【小技1】>>>マインクラフトPE ついに自動車誕生!? 小技

【小技2】>>>マインクラフトPE ワールドの地下全体を見る方法 小技

【小技3】>>>マインクラフトPE アイテムを無限に増やす方法

【小技4】>>>マインクラフトPE 水流を操作する

【小技5】>>>未定《リンク準備中》





相互リンクしているブログを紹介します。


タビビト様

エンドレス様

N様

キグルミ様

vv様

※現在相互リンクの調整中です。
・相互リンクをしている人は全員ホームに載せています。
・相互リンクをしている人で上記の名前の中に入ってないはコメントにてお知らせください。
・現在相互リンクは募集しておりません。

こんばんは。

最近忙しくてコメント返信も出来ていませんでした。

すいませんm(_ _)m


ところで、最近私の記事に荒らしコメントをする人が現れました。

私の考えとしてですが、ブログの内容を批判するのは構いません。

ですが、読者に不快感を与えるコメントは断じて許しません。


なお、【なりますまし】さんが私のコメントを今後独立®とする、と発言しています。



・・・。

そんなことするかー!(笑)


丁寧にIPアドレスまで変更してくれまして、本当に【なりすまし】さんは苦労されてますね…



まぁ、私の怒りを書いてても仕方ないので、ここら辺で対応と対策について書きます。


先程も書きました通り、私はこの人を許すつもりはありません。

既に正体も分かっています。

なので、スルーでいきたいと思います。

挑発に乗る必要性がないので


といっても、恐らく止めるきないんでしょうね。

( ´Д`)


対策は、読者様からのコメントを含めて一部コメントを承認制度とさせて頂きます。

読者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、今後とも我がブログをよろしくお願いいたします。


この記事で書いた内容は、あくまでも個人の想像です。

確かに物的証拠はありません。

なので、私が【なりすまし】さんだと思ってる人が、

グループを抜けた当日に、

グループ内での会話内容が、

それまでいなかった【なりすまし】によって、

コメントされていたとしても、

私の判断が正しいとは言い切れません。

(´・ω・`)


このような事を書いてる私も言い訳をしていると言われるのかもしれませんが、小さな問題がここまで大きな問題となった今、仕方がないことだと思います。

これ以上悪質な迷惑行為及び、この件が大きくなることが無いことを祈ります。



私がこの記事で書いたことはどこから推測したものなのか、読者様にもお伝えするため、一応問題のコメントは画像とurl貼っておきます。

image

image


推測資料


追記・・・書き忘れてましたが、私が読者様のコメントに返信する以外では、私のブログの記事にコメントを書き込むことは、基本的に致しません。

( ノ゚Д゚)こんばんわ


いつもの独立です♪


今回の記事はマイクラ関係ではございません。


(読者・`ω・´)ならなんなんだよ!?


(独立´・ω・`)お知らせになりますm(_ _)m


_Ю-(´Д`●読者) 帰るわ~


(独立´TωT`)聞いてくだしゃい(泣)


(読者・`ω・´)なめてんの?


d(・∀・`*独立)


ヽ(読者 ・∀・)ノ┌┛Σ(独立ノ `Д´)ノ




茶番終了~!





今回はタイトルにある通り『相互リンク』についてです。


現在相互リンクをしている方や今後相互リンクをしたいと希望している方は下記のルールを読んでください。



相互リンク済みの方

①他人のブログや返信の際は敬語を使うこと。

②前の記事から2週間以内に次の記事を公開すること。

③不正行為をしないこと。

④ゲーム性を失う※MODを使用しないこと。

※紹介やプライベート等は含みません。

⭐以上のルールと常識的な行為が守れない方は相互リンクを解除します。



申請予定の方

①『相互リンク済みの方』のルールを守れる方。

②失踪しない方。

③記事が10個以上あるブログ。

⭐以上の項目とルールが守れない方は相互リンクを承りません。



御協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

↑このページのトップヘ