マインクラフトpe 村を豊かにしたい

はじめましてm(_ _)m 初心者なので、ミスや説明不足の所がありましたらコメントでお知らせして頂けると嬉しいです。 やってほしい、つくってほしい等のご要望も募集してます! どうぞよろしくお願いしますm(。-ω-。)m

このブログでは建築をはじめ、MOD、配布ワールドの紹介や
本編では味わえない縛りプレイ等のサブシリーズを書いています!

ブログでやってほしいこと、マイクラ関係の情報、感想などを
常に募集しています!
ぜひ、気軽にコメントしてください!

カテゴリ: お知らせ

こんにちは(*・∀・)ノ

今回はお知らせとお願いをさせて頂きます。

なぜか「人気ブログランキング」から私のサイトが消えていました…。

まぁ、ランキングも最低層にいましたからショックは少ないですけど(笑)

ここで本題です!

私は「日本ブログ」に外部サイトを絞ろうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

そして、お願いですm(_ _)m

図々しいのは承知ですが、毎回記事の最後の方に「日本ブログ」のバナーを貼っています、それを既にアクセスしている人でも大丈夫ですので、
押していただけないでしょうか…。

何回アクセスしてもランキングのポイントは上昇していくので、よろしくお願いします!


それでは、さようなら(o・ω・o)

皆さんこんばんは。


独立です。


今回は皆さんにお願いがあってこの記事を書かせてもらいました。


先日、私が相互リンクしているキグルミさんという方のブログに批判のコメントがありました。


キグルミさんはポジティブ思考で返信をしていますが、私の経験上かなり心が傷つきます。


私なんて酷いコメントは消去してしまいますから…。


キグルミさんのコメントの内容は、独立さんのブログを汚すな、相互リンク外せよks、等でした。


私は素晴らしいブログだと思ったからリンクをさせてもらってます。


本当に止めてください。


私も傷つきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まとめると・・・。

①他の方のブログで私のブログと比較したコメントは控えてください。

②私のブログに関わらず、ブログへの過激な表現の批判コメントは控えてください。

以上の事にご協力お願いいたしますm(_ _)m

こんばんは!

独立です(^∇^)

今回は結果が怖いんですが、アンケートをします(笑)

よろしければご協力くださいm(_ _)m







ご協力してくれた方、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相互リンクしているブログを紹介します。

のぶ様

turuyasou様

タビビト様

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

独立です( ̄^ ̄)

最近私の記事が放置されていました。

何故か?それは・・・タブレットが故障してしまったから!なのです(´・ω・`)

現在は修理して貰って手元に戻ってきたので、急いでブログのネタ集めをしております。

まず、今回の故障した部分はIO_FPC(充電部分かな)の故障とカバーの割れです。

カバーはたいしたことないんですが、IO_FPC(以下、充電部分)が壊れてしまうと充電器が反応してくれないようです。

そんで慌てた私はパソコンで修理方法等を調べてみたところ、すぐに出てきました。

私の使っている端末はネクサス7様(Android)なので、修理はエイスース ジャパン株式会社に問い合わせから始まりました。

最初に電話対応してくれた人がとってもイケメンボイスでした!

男性だったんですが・・・(笑)

話してみると送ってくださいと言われたので2日後にきた運送の人に渡しました。

それから数日で修理見積書が届きました。

見てみると先程の修理項目がでていました。

値段は10500円。まぁ、予想通りです。

その後、電話をして修理をお願いしました。

その際にカバーを外すときにリカバリーをする場合があるので、それを同意してくださいと言われました。

それには悩みました。悩みの内容はもちろんマイクラPEです。

しかし、直さないと結局遊べなくて同じことなので同意。

修理は10日を予定と言われたので了承。

それから10日は長かった。ただ帰宅してTVみてポケーとするような毎日。

10日後、届いた!予定期間ピッタリに届くなんて素晴らしい!

ネクサス7修理日記おしまい。

という感じでした。(笑)

本当に電話対応、箱詰め、修理期間全てに満足です!

次回からは復活出来そうです。お楽しみに(*´▽`*)

@dokuritu01

↑このページのトップヘ